2019年9月23日月曜日

やなぎ荘にいたときは、まだ希望があったんだな


つまんない。あーー、つまんない。
これはやばい。やなぎ荘にいたときは、まだ希望があったんだな。二〇代前半だし。
あーー。けっきょく、相当にだるい。こまったな。
これは、起きていてもしかたがないな。けど、眠れるわけじゃないし。頭がモヤモヤしてどうにもならない。

俺は今年、よくがんばったよな。たぶん、そうだ。
よくがんばったなぁ。しかし、ヘビメタ騒音で薄ら寒い感じがする。やっぱり、こういう体調の時は、ヘビメタ騒音にたたられながら試験を受けに行った感じになる。

やなぎ荘にいたときから、はずれていた、ことは、たしか、だ。
にしても、つらいな。こうやって時間がたっていくだけなのか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ