2021年10月25日月曜日

セブンイレブンに行ってきた。

Big-Aに行くつもりだっだけど、途中で雨がふってきた。ほんとうに、ぽつっっっぽつっっっっ、て感じで、雨という感じではなかったのだけど、傘をとりに帰った。傘をさして歩きながら、いろいろなことを考えていた。けど、むなしい。子供のころ遊んだ道を、通った。けど、むなしい。

ともかく、ほかの人にはまったくわからないだろうけど、長期騒音後、ぼくのこころはめちゃくちゃで、そのまま修繕してない。修繕できなかった。修繕の努力が、あらたな亀裂をうむという感じだった。

まあ、ともかく、それで、歩いていたら雨がわりと強く降ってきたので、Big-Aはあきらめて、一番近いセブンイレブンに行くことにした。で、串刺しになっている唐揚げみたいなものを買ってきた。いや、唐揚げなんだろうけど、皮になんか、別のものが入っているのかもしれない。ぼくは唐揚げは、皮が薄いやつがいい。パン粉みたいなものはいれる必要がない。

いま、ゼロコーラを飲みながら、これを書いている。やっぱり、セブンイレブンは高い。まあ、しかたがない。一番近いからな……。

ワクチンを打った人たちが、俺の体調に近づきつつある……のか。ともかく、普通の人はワクチンなんて打たないほうがいい。あのワクチンね。どこまでかくして、乗り切るつもりなのかよくわからないけど、わけがわからないほど、次から次へとイベントが発生して、だれも冷静に考えられなくなるんだろうな。あんな、中身がわからないワクチンを打っているという時点で、正常じゃない。冷静じゃない。ワクチンを打って、俺は冷静に考えているなんて、思っている人は、一番、やばい。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ