2021年10月26日火曜日

ご飯を食べたので、寝る。

 やっぱり、やる気がしない。ご飯を食べたので、寝る。

ご飯というか、カレーまんとあんまんだ。

幼稚園がうるさいし、工事をやっているのでそれもうるさい。けっこう、みんな元気だな。

不動産屋か歯医者に行くべきなんだけど、まったくやる気がしない。

猛烈につかれた。

底のほうで、つかれている。なんか、ほんとうに、かさなっているんだよな。そのときは、やりすごしたけど、なんか、底のほうで、影響を与えている。俺がまた、誤解されやすい状態なんだよな。親父と兄貴のせいで、俺が誤解される。最後のほうで、(相手が)「父親のほうがおかしかったのか」と思って、俺にあやまっても、俺のなかで、残っている。

通販の人がきた。そういえばジップアップパーカーに近いものを頼んだのだ。パーカーじゃないんだよね。ジャンパーでもない。ブルゾンとは言えない。ジャージでもないしな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ