2021年10月25日月曜日

まじで、救急車のサイレンが鳴ってるときが多い

 もう、慣れたから?あんまり不思議に思わなかったのだけど、まじで、救急車のサイレンが鳴ってるときが多い。ぼくは、夜中も起きているときがあるのだけど、夜中だけで4回ぐらいは、きてた。いまも、遠くで鳴っている。まあ、距離があるからなぁ。近くではないのだろうな。とーくで鳴っている。

厚労省が本気で日本人を殺しにかかっているからなぁ。自分たちが接種しないものを、ほかの人にすすめるなって話なんだよな。

ぼくはもう、長期騒音で人生をたてなおすことはできないだろう。

しかし、まわりの変化がすごいよな。

どうするかな?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ