2021年10月25日月曜日

飲み薬も安心できないな

このPCR検査というのが曲者で、まったく役に立たないのだ。これを使って、情報を操作していたなんて……。

あと、芸能人などを抜かして、身の回りの人で考えた場合、コロナウィルスで死んだ人はいないか、ほとんどいないはずなのだけど、コロナワクチンで死んだ人はいるはずだ。

あんまり書きたくないけど、……書かないでおこう。ともかく、タダだからといって、一回でも打ってしまったらだめだ。しかし、これ……。もうすでに一回打ってしまった人は、二回めを打ってしまってはだめだ。

これ、ほんとうに、人類史に残るようなすごいことだ。

子供のころ、まさか、こんなことになるとは思わなかったな。しかし、メディアと行政がタッグを組むと、こうもたやすく、洗脳されてしまうのか。

まあ、はずれを打った人は、打っても生き残るんだろうな。けど、だから、あのワクチン自体に問題がないとは言えない。

あと、打った人から出ているのは、スパイクたんぱく質そのものかもしれない。ワクチンを打った人から出ているのはなんなんだろうな? まえに、まちがったことを書いたかもしれない。飲み薬も安心できないな。作用機序をちゃんと調べてから飲んだほうが、いいかもね。いや、飲まないほうがいいと思うけど。

だいたい、スパイクたんぱく質自体が問題なんだよね。それを生産するものを打っちゃっていいわけがない。

しかし、働く人がへって、逆に食糧難になるのでは……。これは、ともかく、こんなんじゃ終わらない。

子供は、かわいそうだなぁ。

問題なのは同調圧力だ。けど、時間の問題で気がつくはずなんだけどなぁ。洗脳がとけないと、コロナじゃなくて、ワクチンで障害が発生したということに気がつかないのかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ