2021年10月28日木曜日

本を考えなければ、相当に楽なんだよな。

 風呂に入った。やはり、かゆい部分はちょっとは増える感じがする。けど、小さいやつだ。

わからないんだよな。もう、いいか。

本は、全部捨てて、ワンルームに引っ越すかな。本を考えなければ、相当に楽なんだよな。もう、どのみち、ネズミの糞に汚染され、ダニに汚染された本だからな。さらに、粗大ごみ回収の人が部屋に入れるように、バルサンなどを繰り返したくとなると、そういう粒子も結果的につくわけで、そういう本を、気持ちよくいじれるかというと、いじれないので、……。あきらめるしかないか。

みんな、ほんとうに、政府や国際機関の言うことを信じているけど、信じちゃいけない。これ、ほんとうに、みんな、まるまるまる。

けど、それとは別にぼくには僕の問題があるんだ。ダニ問題と長期騒音による体力低下問題だ。睡眠回路も破壊されている。根本的なところで破壊されている。

いいこと、なかったな。

だれからも評価されずに、まるまるでいくのか。(いままるまるというわけではなくて、寿命とか病気とかそういうことでまるまる)若いときの恋愛経験がほしかったな。チャンスはいくらでもあったけど、長期騒音で、受け入れるわけにはいかない状態だったのだ。鳴っている状態で、受け入れたとしても、デートでもなんでも、長期騒音の影響を受けてしまうわけで、くるしい。わらってデートできない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ