2021年10月17日日曜日

起きても、寝ても、おなじだよ。諸君。

 今日は、雨がふっているので、外に出たくない。けど、この雨は夕方になればやむみたいなのである。いま、午後2時29分。まだ、ふっている。起きたときからふっている。

昨日、大きな袋を開けたときか、段ボール箱を動かしたときに、鼻付近をダニに刺された。これが、ショックなんだよ。かゆくてもあとが残らなければ、いい。親父の、置き土産。ダニとネズミの糞。

昨日は、それでへこんで、めちゃくちゃな気分になって、眠った。なかなか眠れなかったんだけど、あけがたになって眠れた。

起きても、寝ても、おなじだよ。諸君。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ