2021年10月29日金曜日

ともかく、あんまり動けない。現状維持がやっと。

 蚊取り線香をありえないほど、たいたあとから、調子が悪いんだよな。まあ、もともと、悪いのだけど。ダニとダニ処理で、もう、ぼくはいっぱいだ。いっぱいいっぱい。とくに、顔を刺されたときは、へこむ。「あれだけやっているのに……」と思う。

この部屋でたいたわけじゃないのだけど、家全体に隙間がある状態だから、煙としては見えないけど、ガスがくるんだよね。で、眠ったりすると、調子が悪くなる。窓を開けて眠ると、さらに、やばかったりする。なので、眠るまえにはしめないとだめなんだけど、だるくて動けないというような感じになったまま、眠ってしまったときがあったなぁ……。遠い目。

また、サイレン。もうなれちゃったけど、今年はひどいなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ