2021年10月20日水曜日

もう、バルサンとかではダメで、全部、かえないと、ダメなんだと思う。

 昨日、夜、寝る前に、トイレに行ったら、右腕をダニに刺されたんだよね。サンポールをまいているときに刺されたのか? あるいは、ビニールゴミ、プラスチックごみをまとめているときに刺されたのか? はっきりしない。どっちかだと思う。いちおう、トイレに電子蚊取り器を仕掛けて、窓とドアを閉めて、ガスが充満するようにして、眠った。

きょうはずっと、起きてから刺されてなかったんだけど、風呂に入ったときに、右足の甲を刺された。これも、どこで刺されたのかわからない。風呂に入るまえは、刺されていなかったことは確かだ。風呂場で、殺虫剤をまくのは、いやなので、いろいろとまよっている。これ、どこでやられたのかわからない。

あとは、ほんとうは、全部の畳をかえるべきなんだろうと思う。けど、どのみち、引っ越すのであれば、畳をかえた金が全部むだになってしまう。

まあ、そんなこんなで、足の甲がかゆい、と思いながら横になっていた。かゆみがひいたので、買い物に行こうかなと思う。どうしようかな。横になっていたとき、買い物に行くとしたら、靴のなかでかゆいのがいやだからいやだなと思っていたんだけど、かゆみがひいた。ビジュアルは、見てない。見たくないから見ない。

もう、バルサンとかではダメで、全部、かえないと、ダメなんだと思う。

ところで、ラーメンが食いたいな。どうしようかな。

追伸、

金は入った。今日は稼いだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ