2021年10月26日火曜日

飲みやすい酒でも買ってこようかな。

 なんか、涙が出てくる。

飲みやすい酒でも買ってこようかな。

今年、二回目の酒か。

なんか、『カイジ』とかあほっぽいマンガ……。アニメを見ながら、酒でも飲むかな。マンガは持ってないけど、アニメは見れるんだよね。漫画を読むのもめんどうという感じだな。カイジというよりも、カイジ・スピンオフ作品でも見るか。カイジはアニメになっているところまでは知っているけど、そのあとは知らないな。アカギもそうだ。

しかし、ほんとう、ワクチンの闇が深すぎる。

で、また、俺がひとりっきりなんだよな。けど、これで、嫁さんがひどい副作用におそわれたら、やっかいなんだよな。副反応という言葉は使わずに、あえて、副作用。

どこに行くのも、強烈に鬱だな。

Big-Aに行くのも、駅前を通らなければならないのだけど、駅前は、いろいろないやな記憶がある。

ほかの人は気楽でいいな。

どれだけ気楽か。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ