2021年10月29日金曜日

なかよく、手つなぎ買い物じゃなくて、孤独な徘徊だからなぁ

 からだが重いんだよ。気分が重いんだよ。

もう、むりかと、思う。

むりか……。

どうするかな? 買い物。

ビオフェルミンの350粒入りを買うかな。実際には粒じゃなくて、錠。

なかよく、手つなぎ買い物じゃなくて、孤独な徘徊だからなぁ。はっはっは。まあ、目的があるので、徘徊ではない。しかし、徘徊に近いところがあるなぁ。目的地があるのに、こころは、徘徊に近い。むなしい気分でただよっている。

あんとき、あれで、あれがこうなってあれで、あれで……。

むなしい……。

だったら、まるまるにされて死んでいいかというと、そうじゃないんだよね。

しかし、内側の不幸と、外側の不幸が重なっているんだよね。

そりゃ、楽しくないわぁ。どれだけやたって、成功しないわけだし、どれだけやったって、楽しくない。きゅーーっとくるね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ