2021年10月23日土曜日

まあ、ともかく、不愉快。不愉快な理由は格差社会だ。格差社会。

 起きて、プリンを食べた。起きる……ということが、たいへんなのだ。あー、ぼろぼろ。昨日は、寝る前までは、ダニに刺されなかったみたいなのだが、横になったあと、手首を刺された。この手首のところは、じつは、段ボールをまとめているときに、ちょっとかゆくなったところだ。あのとき、刺されて、ちょっとかゆかったのが、あとで、ものすごくかゆくなったのか?

まあ、ともかく、不愉快。不愉快な理由は格差社会だ。格差社会。

まあ、ぼく、どうでもいいか。

しかし、くるしいな。

これ、長期騒音がなかった人たちとはちがって、外こもりとか、そういうことには、あんまり興味がないのである。人生のベクトルがちがう。あとは、長期騒音のせいで、「楽しく感じる」能力がなくなっている。ゼロ。なので、なにをやっても楽しくない。楽しくない。

つまらない。しかし、長期騒音がなかった人たちは「つまらないつまらない」と言うからつまらなくなる……というような的外れの説教をしてくることになる。これが、不愉快なんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ