2021年10月21日木曜日

どこまで、逃げのびることができるかわからない

 むふーー、どうするかな?

今日は相場的には動けなかった。

しかし、ワクチン、こわい。すごいことになっているなぁ。

外世界ではそんなことが起こっているのか? まさか、俺の生きているうちに、そんなことになるとは、思わなかった。みんな「おかしい」と思わないのかな?

まあ、大当たりワクチン、当たりワクチン、はずれワクチン、おおはずれワクチンがあるみたいだけどね。ほんとうは、もっと細かくいろいろとある。おおはずれワクチンは、ほかの〇が入ってなくて、なおかつ、m-RNAの数も少ないか、ゼロ個。普通は40兆個ということになっているけど、それもあやしいな。ともかく、平気な人がいるから、わりとめだたないようになっているんだよな。

ともかく、たいへんなことが起こっている。ぼくも、無関係ではなくて、どこまで、逃げのびることができるかわからない。けど、ぼくはそれ以上に、長期騒音問題をかかえていて、言ってみれば「それどころじゃない」という感じだ。ぼくのなかでは、ワクチン問題よりも、長期騒音問題のほうがでかい。けど、SFとかそういうことじゃなくて、これだけのことが実際に行われているということに関しては、恐怖を感じる。まあ、長期騒音の問題がでかすぎるんだな。

あとは、ダニ問題とネズミ問題がある。また、いつもの殺虫剤を買うかどうかまよっている。除虫菊の殺虫剤は高いし、あまり効かないんだよね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ