2021年10月24日日曜日

持っていくものをまとめるということができない。

 まあ、これから眠るわけだけど、なんか眠れない。

どうするかな。

ダニ。

あーー、賃貸、UR賃貸、中古マンションで、こころがゆれうごく。実際、どうするか?なんだよね。なんていうのか、チカラが出ない。持っていくものをまとめるということができない。そして、なんかしら、かゆいんだよね。ここにある布団を持っていくわけにはいかないので、あっちで買わなければならない。けど、そうなると、いろいろと問題があるんだよね。

顔を刺されるのはいやだしなぁ。あっちの部屋に置いてある本を、どうするか。あっちの部屋には、入れない。ネズミの糞でものすごいことになっている。ダニもひどいと思う。あそこは、だいぶ前に片づけようとして、ダニに刺されてやめたところだ。

これ、ほんとう、ネズミ問題とダニ問題がなければ、楽なのに。きちがい親父が、頑固に、ネズミを餌付けするような行為をして、こうなった。もう、ひどいもんだよ。

ほんとう、頭が痛い。腹がかゆい。

+++++++

案としては、もう、なんでもいいから、とりあえず、この部屋にあるものは、箱に入れて持って行ってしまって、あっちで、捨てるものを選んで捨てるということをするかな。机は持っていけない。机は、ダニがついている可能性がある。パソコンは、持って行かなければならない。あーー、やっぱりめんどうだ。

ともかく、なんていうのかな、普通の行為でもたいへんなのに、引っ越しとか無理だよ。買い物とか料理で精一杯なのに。片づけなんて、この部屋ですら、まったくできてない状態なのに……。むりむり。

横になって考えることが、いままでの『俺の人生』のことなんだよ。「の」が連続してしまった。どの年代を考えてもくるしい。しかも、本に対する興味もなくなってしまっている。実際、もう、本がうまく読めない。なんか、焦点があわない。読みにくくなっている。メガネをかけるのは、いやだ。あとは、拡大鏡(拡大メガネ)なんだけど、あれは、ぼくが使うと焦点距離が15センチぐらいになって、だめなのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ