2021年10月26日火曜日

雨がふってほしくない。

 雨がふってほしくない。資源ごみの日だからだ。段ボールを捨てなければならない。雨がふっていると、段ボールがぬれるので、段ボールを持っていくかどうかわからない。

あと、「この人はワクチンを打たないだろうな」と思っていた人も、ほとんど打っているんだよね。というか、全員打っている。これはやばいな。お金のことに関しては抜け目がない人も、やられてしまったのか。

しかし、やはり、ワクチンだけではなくて、m-RNAを食べ物に入れることを考えている人たちがいるのだ。

メディアと政治がタッグを組むと、ほんとうにこうもやすやすと、やられてしまうのか。だいたい、「因果関係はない」「関係はない」と評価してしまう医者は、なんらかの、金をもらっていると思う。あるいは、もらえる予定なのだろう。あるいは、正直に活動してしまうと、医者としての生命がないのだろう。あとは、勉強熱心ではなくて、ワクチンについて、マスメディアぐらいの知識しかないのだろう。ワクチンと言っても、特定のワクチンについてだ。

ともかく、暗い気持ちになる。まあ、ぼくはこの騒ぎの前から、ものすごく暗い気持ちなんだけどな。ともかく、アメリカとイスラエルには注目しているよ。アメリカは一枚岩ではないからね。

おかしいのがわかっているけど口止めされている人たちと、まったくおかしいと思ってない人たちがいるんだろうな。

まあ、この世界がどうなるのか、見たい気持ちもあるけど、くらいーーー。ほんとうにくらい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ