2021年10月26日火曜日

鼻の横を刺されたとき、どこで刺されたんだろう

 鼻の横を刺されたとき、どこで刺されたんだろう。なんかこの部屋で、段ボールを片づけているときにやられた感じがするんだよね。顔だけはほんとうに、いやなんだよ。ちょっと残るし。まあ、時間がたてば、刺されなかったような状態にはなる、感じのやつだ。まだ、ちょっと残っているな。

だから、親父はいやなんだよ。こういうことばかり、押しつけやがって。ほんとうに、粗大ごみを持って行った人たちが、ワクチンではなくて、ネズミの糞で病気になったら、俺がいやな思いをするだろ。まあ、ワクチンは、じつは免疫系にダメージをあたえるので、いろいろな病気にかかりやすくなるんだけど。

あれから、何回、顔を刺されたか。

完全に消えないといやだ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ