2021年10月8日金曜日

考えが一転、二転、三転、する。四転、五転するときもある

 考えが一転、二転、三転、する。四転、五転するときもある。ダニでかゆいときと、かゆみがおさまったときで、考えがちがう。あとは、どーーしても、家賃が気になる。家賃だけじゃなくていろいろと払わなければならない。で、本のために一部屋ほしいんだよ……。贅沢を言えば……。けど、本のために、一部屋、使うとなると、金がかかりすぎる。

スチームアイロンを注文した。これで、椅子のダニを退治できないか、やってみる。親父の部屋で蚊取り線香をたいてから、俺の部屋にダニがくるようになった。バルサンとはちがって、逃げる時間がたくさんあるから、こっちに移動してきたのかもしれない。煙は見えないけど、ガスはきている状態で、俺ののどがやられたのだけど、彼らは、それくらいでは死なないのだろう。

一気に刺されることがある。やはり、洗濯とか風呂がやばい。

いまも、一階で電子蚊取り器をたいている状態だけど、俺に影響を与えているかもしれない。これ、だるいのはだるいのだけど、わからないんだよな。あまりにも続きすぎてわからない。俺は、この手の物質の、分解酵素がたりないのかもしれない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ