2021年10月15日金曜日

もう、つかれた。夢でもつかれる。夢のなかでもつかれた。

 なんかしんないけど、お祓い系の三人組と一緒に行動をしている夢を見た。このお祓い三人組が、お笑い三人組のように、リアクションがおおげさなんだよ。リアクションがおおきい。三人とも、おおきいんだよな。で、依頼主の人が、わりと思い込みの強い人なんだよ。で、霊の人は落ち着いている人なんだよな。で、霊の人はまるまるまるまるで亡くなったんだけど、依頼主の人が、いろいろとまちがった思い込みをしているので、それはちがうということを言いたかったらしいんだよ。けど、お祓い三人組が、いちいち……これまたへんな方向に解釈するから、ぼくが……「これは、……じつは、そのまえにこういうことがあって、それで、こうなって、こうなんだよ」みたいなことを言わなければならなくて、つかれた。もう、つかれた。夢でもつかれる。夢のなかでもつかれた。もう、夢のなかでも、つかれることには、かかわらないのでよろしく。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ