2021年10月26日火曜日

つまんないなぁ。

 つまんなくて、死にそう。

つまんないなぁ。

この部屋を片づけたときに刺されたのか、それとも、やばい段ボールをいじっていたときに刺されたのか、気になる。

あれ、ものすごく注意してやったのに、けっきょく刺されたのか。あーー。腹が立つ。二日間にわたって、電子蚊取り器のガスにさらして、除虫菊のスプレーをかけたのに……。あれ、やりたくなかったんだよな。やりたくないことなのに、「だいじょうぶだ。顔は刺されない」と思ってやったことなのに……。あんまり、いいことにならないんだよな。そういうの……。

女神がきて、俺の問題を全部片づけてくれるというのがいいな。あとは、時間をもどしてほしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ