2021年10月7日木曜日

いろいろとうまくいかないことがある

 いろいろとうまくいかないことがある。ダニ関係だけどな。そして、ネズミ関係だけどな。ひょっとしたら、ネズミに侵入されたかもしれない。

あーー。

ともかく、きょうもかゆい。どうにかしなければ、と思うけど、だるくて、あんまり動けない。その、だるい体を動かして、60度のお湯につけたあと、洗濯をしたのだけど、洗濯機が、エラーを出した。服は、洗えた。シーツと服をわけて、洗濯することにした。湯船にお湯を入れた状態で放置しておくと、ネズミがよってくるのだ。もう、だいじょうぶかと思ったけど、そういえば、そういうことがあった。

ともかく、ぼくのなかでは、ダニ問題が一番で、コロナなんてどうでもいい。けど、ダニを退治するために、蚊取り線香をたきまくったのだけど、そのときに、のどをいためた。これも、あんまり、よくなってない。この時期、これは、まずい。

ほんとうは、買い物に行きたい。しかし、シーツの洗濯がまだ済んでない。あとで見に行って、おなじエラーコードが出てとまっていたらいやだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ