2021年10月21日木曜日

段ボール箱がたまって、しかたがない。どこになにが入っているかわからない。

 とりあえず、コンビニに行ってゼロコーラとゼロサイダーと炭酸水を買ってきた。炭酸水とゼロコーラを交互に飲むと、うまいのだ。

セブンイレブンに行ってきたわけだけど、セブンイレブンは食べて応援協賛企業なので、この地域だと、「国産」野菜がやばい感じなんだよね。大根系のサラダとか、いつも、買うかどうかまよう。ときどき買っている。

帰ってきたあと、殺虫剤を下の部屋にまいた。下の部屋というのは一階の部屋。殺虫剤はどうしても、かからないところがあるんだよね。あとは、親父がのせた板の上に、ネズミの糞がたくさんころがっていると思うのだけど、あれをどうにかしないとやばいんだよな。その板の上に、殺虫剤をかけるのが至難の業なんだよな。まあ、バルサンをたいときに、なんとかなってくれていればいいのだけど。

鼻の横は、きれいに治ったかと思ったけど、かさぶた……。言いたくないからいいや。

ぼくの白雪のような肌に傷をつけるとは……。納得がいかない。なんで、ぼくが……。ぼくが……。ぼくが……。


ともかく、殺虫剤をまいた。殺虫剤だってただじゃない。まあ、安いけど。けど、通販で買ってしまったから、段ボールの処理がふえるんだよね。まあ、除虫菊の殺虫剤は近くでは売ってない。

もう、中身が入っている段ボール箱がたまって、しかたがない。どこになにが入っているかわからない。

ほんとうーー、どうするかな??????

つまらないんだよな。

普通の人がおもしろいと思うことがおもしろくないし、俺が昔おもしろいと思ったことも、おもしろくない。こんなにおもしろくないのははじめてだ。これで、旅行に行ったり、趣味の会に行ったり、風の人谷に行ったりしても、まったくおもしろくないわけだからな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ