2021年10月27日水曜日

歩いて、Big-Aに行こうかな。

 歩いて、Big-Aに行こうかな。

帰ってきたら、洗濯物を洗濯機から取り出そう。基本、下におりて行くと(一階の部屋のなかを歩くと)顔をダニに刺される可能性がある。もちろん、ほかの部分も刺される。じつは、洗濯機のところまで行ったときに、足首がかゆくなっている。けど、これは、靴下の問題なのかもしれない。ゴムの問題ではなくて、靴下にダニがついたのかもしれないということだ。

まあ、選挙には行くことにして、成り行きを見るか。身近な人が死んでしまった人は、いっくらなんでも、へんだと思うだろう。……けど、これが、へんだと思わない人たちがいるんだよな。だから言いたいのだけど、自分の本当の感覚をたいせつにしましょう。と。テレビで見たこと、雑誌に書いてあること、SNSで読んだこと……そんなことよりも、「自分の身の回りでこういうことが起こった」ということを考えたほうがいいんじゃないかな。明日は、我が身ですよ……。これは、ぼくだってそうだ。おなじ。

あすは、わがみ。

あすは、わがみ。

あすは、わがみ。

ほんとうに、つらい。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ