2021年10月29日金曜日

むかしは、なんか、希望があったんだよね。いまは、どのソフトウエアも色あせている。

 どうするかな?

チカラが出ないんだよ。どれだけ書いてもしかたがないけど……。

ビオフェルミンは高い。どうするかな?


そういえば、書いたかどうかわからないけど、アディダスのコートが案外、うすかった。軽量なのは確か。軽量だけど、あたたかいかどうか? あたたかさの度合いで言うと5段階評価で4なんだよな。本格的な冬を迎えるとなると、5段階評価で5がほしい。あとは、階段を降りるとき、コートの一番下の部分が階段の表面にくっつくことがある。外階段の表面はそんなにきれいとは言えないので困ると言えば困る。

たとえば、パソコンなんだけど、むかしは、楽しかったわけよ。けど、もう、パソコンにはそんなに魅力がない。パソコンというよりも、ソフトウエアだけどね。むかしは、なんか、希望があったんだよね。いまは、どのソフトウエアも色あせている。

ほんとうに、いま、世の中では、おそろしいことが進行している。これ、ほんとうに、とめられるのかね。みんな、どうして、自分の首を絞めることに賛成してしまうのか。けど、その理由がわかった。いろいろと見ていると、いろいろとわかることがあるよ。しかし、一票は持っているけど、そういう人たちが、覆せるかというと覆せない。普通に、あれはあれあれだ、これはこれこれだと考えてしまう。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ