2021年10月19日火曜日

ほんとうにつかれてしまって、うまく動けない。「もーいやだ」という感じがあるんだよね。

 なんか、引っ越す力が残ってないというのが、問題なんだよね。ほんとうに、ここ2年間、3年間で、きれた。エネルギーがきれた。電池ぎれ。

動けない。

動けない。

通販は楽だから、ダニ対処用にいろいろな服を買った。ダニ対処用にいろいろなグッズを買った。けど、これがまた、完全除去にはいたらないものなのである。どうするかな。特に、さむい思いをしたくないという理由で、服をいっぱい買った。買ったばかりの服がダニにやられて、着れない服になってしまうのである。これは、こたえた。まあ、対策として、防ダニ洗剤を買ってそれで、洗濯しているけど、これも、どうなのかよくわからない。

『不憫OLちゃん』のダニがいるバージョンになっている。ダニ対策、ネズミ対策、ネズミの糞処理、そういうことの業者に対する依頼で、つかれた。

まあ、元気だったら、さっさと引っ越して、このうちを売ることを考えるんだろうけどな。うちを売ると言っても、価値があるのは土地だけだ。

ほんとうにつかれてしまって、うまく動けない。「もーいやだ」という感じがあるんだよね。そうすると、「通販」という楽な方向でできることをやるということになる。そうなると、狭い部屋に服や段ボール箱や防ダニ用グッズがふえるということになる。

+++++++++++++

『不憫OLちゃん』と書いたけど、それはぼくが勝手につけている名称で、実際には『ひとり暮らしのOLを描きました』に出てくるOLのこと。

ひとり暮らしのOLを描きました 1巻

黒川依


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ