2021年10月30日土曜日

横の部屋の本を片づけることにした

 横の部屋の本を片づけることにした。大半を捨てる。けど、これは、あっちの部屋の本じゃない。主にパソコン関係の本だ。

けど、ちょっとずつやるしかないな。

あそこをいじるにしても、モクモクのあとだから、下からきたダニがいるかもしれないんだよね。まあ、顔を刺されずに終了したい。

いろいろと追いつめられている。個々の時点で起こったことというのが、いろいろと俺を追いつめるのだ。もう、極限まで追いつめられているなぁ。「もう、どうだっていい」という気持ちで、プラプラと動くしかない。玉砕。玉砕。「プラプラと」と書いたけど、うまく動かないと、トラブルが生じて金がなくなる。金がなくなるのは、いやなんだよな。けど、コロナ禍・ワクチン騒動が終了したあと、どうなるのかまったくわからない。どっちが黒で、どっちが白か、はっきりしているんだけどなぁ。アメリカがどう動くかなんだよな。何度も言うけど、アメリカは一枚岩ではない。けど、日本は……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ