2019年9月4日水曜日

マッシュポテトにカレーをつけて食べたらどうかなと思った


昨日は松屋でカレーを食べた。これは、ほんとうにまよった。ほんとうはそうめんを食いたかったのだ。けど、素麺が売ってない。いま、台所が使えないのでゆでる素麺はダメだ。弁当の素麺じゃないとだめなのだ。季節がはずれたせいか、売ってない。まあ、うどんとそばは、どこでも食える。けど、素麺となると、なんか、少なくても、立ち食いそば屋(うどん屋)では食えない。
で、まよっているうちになんとなく、カレーでいいかというような気分になった。カレーはうまかったよ。ポテトサラダ付きだ。このポテトサラダが食べたかった。急に、ポテトサラダのマッシュポテトにカレーをつけて食べたらどうかなと思ったのだ。で、まあ、想像したとおりの味で、まあまあ、うまかった。
今日はどうしようかな。
最近、コーヒーを飲んでいるので、くだりがちだ。

どこに行っても楽しくない。
まあ、食いたいものを食べているときは、うまいなと思う。
けど、それだけだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ