2019年9月20日金曜日

通販の荷物が来たので起きた


通販の荷物が来たので起きた。配達してくれた人が、なんか「すいません。すいません」と言ってたけど、俺がトイレから出てきたと思ったのだろうか。それなら、いやだな。
いや、二階からおりて、(玄関まで)行っているということがわかるはずだよな。音で……。俺も俺で、あの人には悪く思われたくないんだけどなぁ。(ズボンが裏表だから、風呂から出て着替えているときにピンポンをおしたと思ったのかな? ズボンと言っても、夏用の一枚布やつだから、ちょっと見ただけじゃ、わからないはずなんだけどなぁ。

まあ、いいや。

フレンズの安いDVDセットなんだけど、受け取りにハンコが必要なんだよね。

あー、コーヒー、飲んじゃおう。インスタント……。砂糖も牛乳も入れない……。インスタントだと、砂糖と牛乳を入れないとまずい。まずいけど、いいや。腹には、わるいなぁ。
なんか、やってられないからコーヒー 飲もう。

やっぱり、目がつかれている。幼稚園は今日もうるさかった。寝る前にかゆかった部分がかゆくなくなっている。ぬり薬のおかげか?

というわけで、一階の部屋には入りたくない。あの引き戸を開けてない。一階の部屋に行かなければ、ダニに刺されないのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ