2019年9月19日木曜日

通販の受け取りがけっこうくるしかった(からだがだるい)


なんか、腹違いの姉妹がおれのところを訪ねてくる夢を見た。けど、実際には、姉のほうしかこなかった。けど、姉妹なんだけど、俺から見ると姉も妹だったような気がする。いや、きょうだいなのは、妹だけで、その人は代理人だったのかな。

ともかく、ドアバンやられて、胸が痛い。(これは、現実社会の話し)

時間を決めたのに、通販を受け取るのがくるしかった。実際には、自分がいつ起きているのかわからないので通販受取時間に眠たくなってこまった。横になっていた。
今日は、幼稚園の練習が強烈にうるさかった。あれが毎日続くとくるしいな。けど、ヘビメタ騒音にくらべれば100000000分の1ぐらいか。

あーつかれた。本当につかれた。俺は、本当につかれた。頭がモヤモヤで、ネズミ対処ができない。

今日の通販のなかにはアルコール消毒液がはいっているので、アルコール消毒液をいろいろなところにまくことができるようになった。ネズション(ネズミの小便)のにおいを消さないとまずい。

くそ、となりのやつ、まったく気にしてなかったのに、突然ドアバンをやりやがって。ほんとうにあそこの車だけ、ドアの音がものすごくずしんとひびく。心臓になんか重い球が当たったような感じになる。あの車はなんなんだ。トラックとかそういうのより、ずしん、とくるんだよな。心臓に悪い。

ひげ剃りの電池がなかったので充電池を買った。まあ、ひげ剃りじゃなくて、バリカンだ。バリカンで、切ったあとひげ剃りで剃る。ところで、ひげ剃りは、バルサンをたくために、一度袋につめてしまってしまったので、どこにあるのかわからなくなっている。肌にあたる刃物は、封印したから。バリカンだけ、出した。けど、バリカンを出したのがだいぶ前なので、どの袋にひげ剃りが入っているのかわからなくなっている。

ともかく、通販はなるべくさけなければならないのに、電子レンジと小さな冷凍庫が欲しい。どっちもけっきょく、ネズミ対処品だ。

いま、なんとかモヤモヤが少なくなって、イスに座っていられる体力があるけど、さっきまで、イスに座ることができない状態だった。横になっているとき、「もうだめか」と思った。(前回書いたときに、イスに座っていたのだけど、ドアバン砲で、心臓に衝撃を受けた)。だるくなって横になっていた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ