2019年9月8日日曜日

俺は、真実の言葉を聞きたいんだよ


起きた。正直言って、缶コーヒーが飲みたい。飲むと腹がくだるということがわかっている。
まようなぁ。
ちょっと外に出てみたい感じもある。コーラでも買って、ごまかすか?
オレンジ系の炭酸飲料が欲しいのだけど、自動販売機では売ってない。むかし、オレンジ系の炭酸飲料を売っている自動販売機があったのだけど、オレンジ系の炭酸飲料が、自動販売機から消えていた。かわりに、ビタミン配合系の炭酸飲料が入っていた。自動販売機だと、あそこだけなんだよな……もちろん、歩いて行ける距離ではということだ。全国の自動販売機でオレンジ系の炭酸飲料が売ってないとは言ってない。
オレンジかコーヒーか、だいぶさがって、コーラか。言っておくけど、いまの気分ね。コーラが一位になるときもある。

あと、元プログラマーで引きこもり系のブログをやっていて、アドセンスに受からない人は、一度、引きこもり系のブログはあきらめて、プログラムについてブログを書けばいいと思う。そっちは、たぶん簡単に受かる。まあ、やる気が出ないかもしれないけど……。わかる。わかるよ。知ってても、まとめて書きたくないという気持ち……。

俺もむかし書いたブログの一つが、なんて言うか、広告のコードを張り直さないと停止すると言われているのだけど、張り直すの、めんどうだからいいや。

無職系のサイトでも、けっきょくは、転職に話しを持って行くということにしておけば、それなりに儲かるみたいだ。けど、それは、本人が無職じゃないのに、転職の広告を貼るために、むりやり無職系のサイトを作るということなんだよな。
俺としてはむしろ、こういうやつを取り締まって欲しい。こういうやつが、無職のふりをして転職に話しを持っていく目的で、あたかも(自分が)無職であるようなサイトを作るから、無職サイトの質がおちてしまうのだ。(俺の目線でおちる)。俺は、真実の言葉を聞きたいんだよ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ