2019年9月19日木曜日

電子レンジを買うかまよっている。


実は、電子レンジが固定されていて、動かない。ほんとうは電子レンジのコードが固定されているのだけど……。(あとは、ないしょ)
で、約6000円の電子レンジを買うか? 約11000円の電子レンジを買うかまよっている。

どうするかな? 約5200円のもある。これを買うかどうかまよっている。いつ買うかというのもまよっている。基本的にはバルサンをやったあとに買うべきなのだが……。さすがにお勝手も電子レンジも使えないというのはくるしすぎる。

俺は料理は得意なので、適当に自分が食べたいものをつくって食べるというスタイルが好きなんだけど、ネズミの出現とダニの出現で(それができなくなって)こまっている。

電子レンジは自分の部屋に置くことにする。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ