2019年9月29日日曜日

だるいのじゃ。つかれたのじゃ。

+++++

だるいのじゃ。つかれたのじゃ。
いま、ジュースを買ってきて、飲んだ。
飲んでしまった。もう、すでにない。

甘いものを飲むと眠たくなるというか、だるくなるのは問題がある。いやな感じでだるくなるんだよな。

ところで、さっき夢を見た。夢のなかでも俺は孤独だった。へんな一軒家にすんでいた。で、道路が面している窓があるんだけど、その窓には外側からしめられる鍵がないのだ。だから、玄関ではない。けど、あたかも玄関のような感じなのだ。で、ともかく、玄関を探そうとしたら、目が覚めた。

いま、俺はだるい孤独。
気違い兄貴のせいで俺の下唇のかたちがわずかに(本来の下唇のかたち)からかわった。押しつぶすように切ってかわった。本来のかたちのほうが俺は好きだった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ