2019年9月24日火曜日

やはり、そうなると寿司か?


起きたけど、死人のようにつかれている。死人はつかれていないだろうけど、見た感じの比喩だ。まあ、死人のようにつかれていたら、タイプはできない。ようするにだ。死人のようにつかれている状態から、タイプをできる状態に変化した。それだけ、元気になったということだ。

幼稚園の太鼓がひどかったから、騒音でつかれている。

起きる前は、寒かったけど、起きてTシャツを着たら、暑くなった。
これは、風邪をひくパターンだから、気をつけないとなぁ。
ともかく、水分補給だな。水分補給でどうにか動けるようになった。問題はめしなのだけど、いまは、中華系のものはたべたくない。牛丼も無理だ。やはり、そうなると寿司か?

ネズミがいやがるからなぁ。あとは気違い兄貴の執着で、ほんとうにぼくが他の人から悪く言われる経験というのが多すぎて、生きるのがいやになった。人づきあいもそれでどんどんぶっ壊れていった。ぼくのメンツが立たない。これは、いまも問題だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ