2019年9月21日土曜日

きょうはもう、じゅうぶん生きたのか?


さて、朝になったな。
2019年09月21日07時53分29秒
あーー、どうするかな?
さっき、棚を片付けていたら、『新TOEIC TEST 読解特急2』というのが出てきたからやったけど、ほんとうに、目の焦点が合わない。相当に見にくい。モニターはだいぶ字を大きくして表示しているので、焦点が合わないとかそういう問題はないのだけど。
どうするかな?
さっき、横になっていたとき、眠ったのかどうかわからない。これは、やばいぞ。こういうところで、記憶が定かじゃないということはなかったからな。

さて、どうするかな?
きょうはもう、じゅうぶん生きたのか?



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ