2019年9月24日火曜日

風呂に入る前に、ネズミの糞を割り箸でひろっておいた


なめくじ事変もあるのだけど、もう、ぼくはほんとうにつらい。長期騒音以降ほんとうにくるしい。

とりあえず、風呂に入った。
風呂に入る前に、ネズミの糞を割り箸でひろっておいた。マスクはせずに、息をとめてやった。しかし、もう限界だ。だいたい、小さいやつはとれない。別の方法でとらないとダメだな。
割り箸でとるまえに、殺虫剤をかけておいた。殺虫剤の風圧で、ネズミの糞が動いてしまった。

けど、ネズミの糞よりも、兄の長期騒音のほうがこたえる。だいたい、親父が、ネズミを餌付けして、ネズミ屋敷にしてしまったんだよ。どれだけ言ったって聞かない。あとは、ほんとうに自分がやったことを忘れている。俺がまだ、ネズミとネズミ経由のダニとネズミ経由のナメクジでこまっているというのに……。

で、いまは、普通の人が起きている時間、寝ているので、バルサンができない。

ダニに刺される危険をおかしながらも、台所にある湯沸かし器の電池を交換した。刺されなかったみたいだけど、腕がわずかにかゆい。
これは、風呂かな。

昨日、空気を入れ換えるために西の間の窓を開けて寝てしまったのがまずかったのかな。

ともかく、俺は長期騒音で他の人から誤解されてばかりだ。ともかく、くやしい思いをしてくらしている。で、人間付き合い自体が、俺にとってあんまりいいものじゃなくなった。これは、やはり、長期騒音でだるいということが原因だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ