2019年9月25日水曜日

ぼくが小学六年生の時だ

普段から、身も心もくるしい状態だから、仕事とカネにかんしては不安を感じる。目がつかれた。目もからだの一部だから、身の一部であり、からだも目もくるしいとは言えないのだけど、けっこう、くるしいんだよな。
長期騒音にやられず普通のからだを維持できたのならなぁ……。
もう、ほんとうに、少年時代からボロボロ……。
長期騒音時代のつかれがそのまま残っている。長期騒音がはじまったのはぼくが小学六年生の時だ。あの九月に、ちょうど、いまごろ長期騒音がはじまった。

ともかく、人生全部がくるしいということになったよ。
生きていること自体がくるしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ