2024年9月22日日曜日

スチーム洗浄機

 どうするかなぁ。スチーム洗浄機というのを、むかしかったんだけど、ずっと、ほったらかしにしておいた。いじる気力がなかったのだ。けど、このあいだ、箱をあけて、なかみをとりだしておいた。けど、そのときは、なかみを使ってみるつもりがなくて、また、放置しておいた。けど、今回、使ってみた。思った以上に、強力で、スチームをはきだす力が強い。あまりにも、強いので、風で、やばい感じがする。スチームの力でダニを退治しようと思ったのだけど、なかなか、うまくはいかない。けど、まあ、使えないことはないかな。いちおう、期待しているのだけど、湿気が残るので、またダニが発生するかもしれない。だいたい、全部の面をうまく、スチームにあてるということが、できない。それは、こっちのつごうだ。けど、全部の面にあてて、ダニを殺すということができない。まあ、直撃をくらったところにいたダニは、死ぬだろう。ともかく、スチームをはきだす力が強すぎて、狭いところでやると、逆流してくる。

まあ、ゲロをはいた床は、きれいになったよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ