2024年9月20日金曜日

 ネットスーパーで買い物をしたんだけど、今回はじめて、袋をいじっているとき、手にかゆみを感じた。これ、ダニじゃない。ダニとはちがう、かゆみなんだよなぁ。湿疹のでき方もちがう。いま、じつは、この部屋にもってきて、いじった袋で再確認した。あの袋がやばい。あの袋に手を突っ込むと、かゆくなる。これは、地方新聞とおなじやつ。今回、はじめてだ。いままで、ネットスーパーの買い物で、こうなったことはなかったのに……。ついに、ネットスーパーの買い物でも地域新聞と同じ問題が発生したか。地域新聞とおなじところに入れられた郵便物をいじると、もやもやっと、指がかゆくなるのだけど、これは、ダニのかゆさとはちがう。これ、独特のかゆさなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ