2024年9月19日木曜日

ひさびさに、卵焼きを食べた。うまかった

 ひさびさに、卵焼きを食べた。うまかった。しかし、頭にダメージが残っている。それから、動きたくない時間が長い。ほんとうに、動きたくない。なんとか、生活しているけど、なんか、ボロボロ限界生活なんだよね。ゴミをすてるというのが、一大事業だ。ネズミがどうなったかわからないんだよなぁ。それも、頭がいたい。一階に置いてあるネズミシートにひっかかってくれればよいのだけど。あとは、むかしの小さな失敗がうかんでくる。ゲロをはいていたときは、それどころではなかったので、むかしの小さな失敗が、ぼくをくるしめることはないのだけど、からだのくるしさが半端じゃなかった。死ぬかと思った。どれだけ呼吸しても、息がくるしくてくるしくて、死ぬかと思った。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ