2024年9月15日日曜日

雑感

 これ、けっきょく、ダニ対処でネズミ対処なのである。ネズミが入ってこなければ、そして、ネズミ経由のダニが大発生しなければ、蚊取り線香なんてたいてないよ。そして、いま、はいたものの処理をしたのだけど、足の甲を、ダニに刺されたみたいなのである。兄貴の部屋の、ふすま・左を、閉めておこうかと思って、閉めたのだけど、そうしたら、ふすまの表面の紙が、だらんと、落ちてきたので、それをなおしたら、そのとき、ダニに足の甲を刺された感じがする。あとは、風呂とトイレで作業をしたわけなんだけど、もし、トイレのなかで、ダニに刺されたとしたら、これは、これで、また、なんらかの対処が必要になる。階段の下・付近(トイレの前)で、蚊取り線香をたいて、その煙のにおい?で、ぼくが……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ