2024年9月21日土曜日

そーーとーーに、だるい

 そーーとーーに、だるい。全部が、いやだ。どうするかな? まあ、すべてが、色あせている状態なんだけど、なんとか、チカラをふりしぼれば、自分でご飯を食べられる状態だからなぁ。だいたい、タイプできるし……。これ、打っているし……。まあ、時間の問題でよくなると思うのだけどなぁ……。吐き気が残っている。これは、予想外だ。やばい感じがある。

親父のネズミと、ネズミの糞と、ダニとネズミ対策に、やられている。そう、ネズミ対策にやられている。どれだけ、不愉快なことがしょうじたか。どれだけ、やらなくていいことがしょうじて、やった結果、ボロボロになったか。元気がもともとないのに、親父がネズミを導入しなければ、やらなくてもよかったことをやって、ボロボロになっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ