2024年9月14日土曜日

ともかく、肌をもとどおりにする技術に期待したい。

 ともかく、ダニに刺されて、肌がきたくなっているので、それをどうにかしたい。ダニ刺されはなおるけど、うっすらとあとが残ってしまう場合がある。ダニの種類がちがうんだよな。完全に、肌が元通りになるタイプと、肌がもとどおりにはならないタイプがある。あとが、うすっらとだけど、残るタイプがある。

ともかく、肌をもとどおりにする、医療技術が発達してほしい。そして、まあ、ここからのがれたいなぁ。ここいれば刺されることは決まっているからなぁ。

ところで、アパートではなくて、一軒家を借りるということも考えている。シェディングを(なるべく)さけるためにだ。一軒家は、相当に高いかと思ったけど、アパートとたいしてかわらない感じがする。まあ、月に3万円多く出せば、一軒家を借りられないこともないということがわかった。家賃だけで、6万5千円は高いけど、このままダニ生活をしているよりはいいかな。まあ、そこにダニを持ち込まないように、細心の注意を払うよ。 

ともかく、肌をもとどおりにする技術に期待したい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ