2024年9月5日木曜日

自転車

 なんとなくだけど、自転車で、まるまる荘近くの、スーパーに行きたい。市のゴミ袋を買いたい。その他、もろもろのものを買いたい。コースとしては、おなじみのコースなんだけど、ずっと、行ってない。

どのみち、つらい、思い出ばっかり、つまっている道なんだよなぁ。行ったって、しかたがない。

頭の横のつまった感じは、ときどき、復活する。ふたつ前の地域新聞のやつだ。いまも、正直言うと、ちょっとある。このうえに、なんらかのシェディング(トランスミッション)をかさねてしまっていいのだろうか。これ、頭蓋骨というのは、隙間があるんだよ。問題がある。

*     *     *

普通の人とは、だいぶちがった人生なので、なんと言うのかな……。まあ、通じない部分が多いだろうなぁ。もう、家族がちがうんだよな。生まれの家族がちがうということは、でかい。そこでの経験というのは、ほかの人の経験とはだいぶちがうものになる。しんどさのしんどさがちがうんだよね。

けど、なんとなく、自転車であの道を行きたい。どうするかな。

*     *     *

なんか、ジャンクなものを食べたい気分だ。



 

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ