2024年9月6日金曜日

雑感

 とりあえず、ネットスーパー商品の受け取りをした。これでもけっこうたいへんだ。今回は、さらに、冷蔵庫のなかを掃除した。この冷蔵庫は中華製の冷蔵庫で、結露した水が、下側に流れるようになっている。なので、庫内の床部分に水がたまるようになっている。で、この水をふいた。ついでに、いろいろとふき掃除をしておいた。

ともかく、いろいろとたいへんなのだ。たいへんだと感じるのは、ネズミ事件や殺虫剤事件の床のことを考えているからである。これが、普通の清潔な床だったら、気分的に楽なのだ。はやく、普通の台所があるうちに引っ越したい。

昨日、外に出て思ったのだけど、体力が思った以上になくなっている。やっぱり、歩かなければならないのだ。ところが、シェディングが気になるので、おちおち買い物にも行けない。当然、散歩も、厳禁だ。

ともかく、住みにくくなった。

まあ、いろいろと買えるので、よしとしよう。

ともかく、鈍感な人は、はやく、気がついてほしい。そして、自主的に解毒してほしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ