2024年9月6日金曜日

基本的に、ちゃんと、問題が内在している

 中間層の没落なんだけど、これは、グローバリズム的政策の帰結なんだよ。

まあ、コロナ騒動も、あいつらが引き起こしたことだからなぁ。新型コロナ対策費と、日本国民に対する生活保護費を天秤にかけて、日本国民に対する生活保護費をケチれと言っているような……アホな連中。

まったくわかってないね。

グローバリズム的な政策というのは、まずい問題を、次から次へと引き起こすものなんだよ。基本的に、ちゃんと、問題が内在している。

たとえば、太陽光パネルなんだけど、深刻な公害問題を引き起こす。太陽光パネルを設置しちゃいけないのである。とくに、メガソーラー(大規模太陽光発電)なんて、環境を破壊することが決まっているものなのである。ぜんぜん、クリーンじゃないの……。

電気自動車もそうなんだよ。ぜんぜん、クリーンじゃないんだよ。

最初から、問題が内在している。やれば、問題が噴き出すことがわかっている。

あとで……問題が噴き出すんだよ。

だれも責任なんてとらないよ。とれないのだから。

一度作っちゃったら、どうやって処分していいかわからないような代物なんだよ。将来、自然を破壊することが決まっているものを、クリーンエネルギーのために設置しましょうとすすめるのが、あいつらのやり方だ。

これ、もちろん、「ダメになることがわかっているから」すすめているのである。

だまされちゃっている人は、まるで気がつかない。やられちゃったあとも、ぜんぜん気がつかない。

どんだけ、鈍感なんだよ?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ