2024年9月23日月曜日

期待

 個人的なことを言うと、やはり、ダニがでかい。手の甲に5ミリ四方ぐらいなんだけど、あとが残っている。あとと言っても、うすいのだけど、気になる。ダニは、ぼくのせいじゃない。ほんとうに、「やめてくれ」と言ったのに、きちがい親父が、魚を出しっぱなしにして、こうなった。だいたい普通の家では、こんなことはない。

ともかく、新技術に期待。

このあいだの日曜日の状態にくらべれば、ものすごく、よくなった。

それにしても、いやな世の中だったなぁ。これが、かわる。ぼくにとって、生きやすい世の中になるのだから、それでいいか。

まっていると、9月の1カ月間が、長いこと長いこと……。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ