2024年9月26日木曜日

雑感

 じつは、今日、また、地域新聞のにおいをかいでしまった。あのにおいにやられた。今日は、なまゴミの日だったので、郵便受けのなかにある「やばいもの」をすてるつもりで、ビニール袋に入れたのだけど、そのとき、ちょっと、においが出た。基本、使い捨て手袋と、中ぐらいのビニール袋と大きなビニール袋で対処しようとしたのだけど、中ぐらいのビニール袋に入れたやつを、大きなビニール袋に入れて、大きなビニール袋の口をしばるときに、やられた。しかも、これ、室内でやってしまったので、問題がある。さらに、すてられない郵便物があり、それにも、においがうつっていたので、問題がある。すてられない郵便物に、最初から、ワク臭?がついていたという可能性は否定できない。けど、地域新聞からすてられない郵便物ににおいがうつった可能性も否定できない。両方とも成立している場合もある。

ともかく、大きな袋に入れるときに、においがついた空気を吸ってしまった。中ぐらいの大きさのビニール袋に入れたけど、口はしばってない。どうしてかというと、口をしばるだけの余裕はないからだ。基本、中ぐらいのビニール袋に入れて、ビニール袋をおれば、原因となる物質が、そんなに出ることはないだろうと思っていのだ。けど、においは出た。大きなビニール袋の口をしばるときに、においを感じた。あれ、口をしばるというのは、なかの空気が出てくるということだから、やばいんだよな。まあ、だいじょうぶだろうと思っていたんだけどなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ