2024年9月12日木曜日

もう、つかれたなぁ。寝るーー。

 もう、つかれたなぁ。寝るーー。

ゴミを出してきた。

ものがくさりやすい。あたためるというか、100度ぐらいにすれば、もつかなぁーーと思ったけど、眠って、起きたら、くさってた。わかめと肉のスープをつくったんだよ。一回目は、ちゃんと食べた。頻繁に、熱をくわえれば大丈夫かなと思ったけど、そうではなかった。この夏、早く終われ。暑い日が長すぎる。暑い日なら、夏。暦の上でなんだろうが、暑ければ、夏。 

*     *     *

もう、すべてがめんどうくさいのだけど、引っ越したい。ここは、解体するから、特にきれいにしなくてもいいんじゃないかと思う。けど、引っ越しのときに作業員が刺されるかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ