2023年1月25日水曜日

まじでさむい。

 まじでさむい。あそこのとこ、人にやってもらおうかな。カネをかせいだ。けど、まだ、たりないなぁ。やってもらうとなると、もうちょっと必要だな。しかし、どうしたもんだ。

俺は、寝ようかな。ほんとうに、さむい。夜は、つらかった。これ、続くの?

なんか、続きそうな感じだなぁ。 

+++++++

ともかく、俺はどうしていいのかさっぱりわからない。

ほんとう、いろいろ、あったなぁ。あんまり、いいことじゃないんだよね。あんまりいいことじゃないことを思い出して……ものすごく細かいことを思い出して、なんか、ボロボロになっている。

ほんと、どうしたらいいんだ?よ?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ