2023年1月10日火曜日

 今日は、もうかった。

 今日は、もうかった。今日は、風が強かったので、段ボールのごみが吹き飛ばされないかどうか、気になった。ゴミ出しをしたんだけど、段ボールのごみが風で吹き飛ばされないかどうか、家に帰ってきてから気になったんだよね。置くときは、さむかったけど、そんなに風が強なかった。あれ、吹き飛ばされた場合、ちゃんと、もって行ってくれるのだろうか?

それが、気になったんだけど、家に帰ってきたあと、睡魔におそわれて、けっきょく、眠ってしまった。さっき起きて、ご飯を食べた。ご飯は、さけアンドたらこ茶漬け。たらこが高いんだよ。めちゃくちゃに高い……という感じがする。もともと高かったけど、1・5倍ぐらいになった感じだ。

引っ越しのことで頭がいたい。特に、家賃を払うとなると、固定費がぐーーーーんと、あがる。この、固定費があがるということに、たえられない。なんか、思考的にものすごく抵抗があるんだよな。けど、家賃は払わないとやばいしなぁ。

だれも相談できる人がいないんだよな。まあ、いても、カネが出てくるわけじゃないから、意味がないか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ