2023年1月15日日曜日

いまも、その影響下にあり、頭のもやもやが並じゃない。

 なんかやりたくないことはやりたくないという状態だな。もちろん、やりたくないことはやりたくないのだけど、それが、そういう気持が強いのだ。ちょっとやりたくないことは、絶対にやりたくないのだ。そんな感じになっている。

じつは、先週のゴミ出しがきいている。あのとき、動きたくなかったけど、もう、なまゴミがたまっていたので、どうして出さなければならなかったのだ。なので、一度眠ったあと、起きて、出した。もう、何週間もなまゴミがたまっていたので、動きたくなかったけど、起きて動いたのだ。そうしたら、そのあと眠ったにもかかわらず、脳みそがおかしい。長期騒音の朝とおなじ状態になってしまった。何日も、なおらない。こたえた。ものすごく、こたえた。

いまも、その影響下にあり、頭のもやもやが並じゃない。

このさき、どうするかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ